› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › イエベさんとブルベさん

2020年05月27日

イエベさんとブルベさん

ん~どんなごちそうよりも

マイウ~~かもしれない組み合わせ!


上等なたまごと、上等な納豆・・・・。







みなさん、イエベ ブルべ ってわかりますか?

女性誌をよく読んでいたり

美意識の高い人は、よ~~~く知っているかと思いますが、

私は・・・?

なんとなく、分かるような分からんような。

イメージは湧くけど、

例えば芸能人の○○さんはイエベさん

アイドルの○○さんはブルべさん

と言われても・・・・「?」です!




イエベさんブルべさん関連の仕事が入っているのだけれど

そりゃ困るわ!まったくわからん・・・

っていう話です。


コロナの緊急事態宣言が解除されたことにより、

外に出る人が多くなり

落ち込んでいたコスメが復活しつつありますね。


良くわからんけど、コスメのサイトつくりは

きらっきらしていて、可愛くていいのだよ。

↑ わけわからんけど、楽しいわ~。

日本語になっていないところがありすぎなので、

それを私が直すわけだよwww


その前に、グーグルのアップデートがあったね~。

コアアルゴリズムアップデート。

連休中に・・・。

その話は、また別のサイトで

じっくり書こうかと。。。



で、コスメの話に戻って・・・・

おばちゃんディレクター2名では、まったく太刀打ちできません~。

若い子若い子・・・・


若い子組ディレクターを呼んでミーティング。


・・・・若い子一人でしゃべっとるwww


半分スペイン語?ギリシャ語?っていうレベルww


・・・無駄なミーティングだったww


で、その仕事は若い子に頑張ってもらうことにした!

えーーー!

イエベさんとブルべさんの話じゃなくて

私にやれってことですかー!?

って・・・そうだよww


おばちゃんは無理なのだよ^^


あっ。うちのインコさん、イエベさんとブルべさんだっ!!


イエベさんとブルベさん


もちろん、そーゆーことじゃないww


でもまーそんなかんじ??




今日はお兄さんが16:00ー22:00までバイトなので、

↑ この時間だと、夕飯にがっつり系は無理なので


お昼に夕飯レベルのごはんにしたら

なんか夕飯作る気力がなくなってしまった・・・


もう1人おるーーーから作らないと・・・なんだけど。


また、納豆とたまごごはんでいいかなーーーww







にほんブログ村





同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 17:07│Comments(0)おうちごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。