› 柴犬とインコ Part3 › つぶやき › 画像投稿ができない・・ので・・・

2020年05月23日

画像投稿ができない・・ので・・・

なんかちょっと・・

ブーログさん変わったな・・・というか、



変わったんだけど・・・・

いろいろ変わったな。。。


昼過ぎから、

スマホから画像が投稿できないし、

PCから画像投稿もできないので



もちろんいつもできている

朝もできた

稀にそういうときもあったので

時間をおいてやってみた

けどできないので



問い合わせたら



操作ミスが考えられる~~~

ブーログが異常が無くても~~~~

問題なくできました

他の人からは問い合わせが入っていません

とのこと。



そうですか・・・

というしかない状況。




なんか最近使いにくかったので、

見てくれる人にも

広告が多すぎてちょっと迷惑をかけてるかも・・・・

スマホで見ると、自分でもイラっと来る・・・

など思っていたので、

変えようかなと思っていたのだけれど、

変えるのも面倒だし、

まだまだ書くつもりでいたので

変えるスイッチが入った!


けど、新しくブログを立ち上げるスイッチはまだだけどwww


アメーバに戻ろうか

ライブドアにしようか

無料はやめようか・・・・・・・



一番の問題は、

画像投稿ができないなんて、

スマホで保存しきれない

孝太の可愛い写真がたまってしまうではないのっ!!!


今日は23日。

ブチャかわの日なのに・・・・ブチャい写真が載せられないではないのっむかっ

ということだよ。



そもそもブログの使い方が間違っとる!という突っ込みはナシでお願いね。

記事テーマに「ペット」がないので、間違っとるということかも?ですね。

特に怒られることもないので、ずうずうしくやっていたわけですがww

やっぱり駄目なの~?



明日の朝になって普通に投稿できたら、

シレ~~~~っと、

そのまま続けるんだろうけどww



なんかでも、ちょっとなーーーーと思う今日この頃なので、

ちょっと愚痴ってみたww手のひら


不具合はともかく

変えるきっかけにはなるけど・・・・



広告がね・・・・・・

読者目線で言うと、考えちゃうよね・・・・








にほんブログ村






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お正月
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
ほっともっと あんかけ焼きそば
泣ける
模試が終わった祝い
櫻井くんと相葉くん
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 模試が終わった祝い (2021-10-17 12:50)
 櫻井くんと相葉くん (2021-09-28 16:55)

Posted by しばいぬこうた3 at 22:44│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
お久しぶりです!

このところ、コメントを受け付けてなかったですよね~?
我が家は孝太くんのファンになってしまったので、もし移られるなら、教えてくださると嬉しいです♪
厚かましくすみません(^o^;)

ちなみに、私はブーログやってないですけど、最近の広告量と質に辟易です。シミがペロン!とか汚い広告が増えましたよね~(=_=)
快適な所が見つかると良いですね。
Posted by コロぽん at 2020年05月24日 07:58
おはようございます!

お久しぶりです。

そうなんです。ちょっと忙しくて、コメントできないときは、コメント欄を締めさせていただいております^^時々開けていますw申し訳ありません。

コメントありがとうございます。

変えたいな…と思っているのですが、稼ぐためのブログではなく、日記ブログなので有料でやろうとは思っていないのですが…今日投稿できたら、シレ~っと続けると思いますw そもそも無料ブログなので文句はNGなんですよね。

でも使いやすく、読者さんにとってもストレスが少しでもないほうがより良いですよね。

ダメなら…そのうち、新しくお引越しするかもです。夜逃げはしません。
お世話になっている方も多いので、ちゃんとお知らせします!!

いつもありがとうございます!
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2020年05月24日 08:39
こうたママおはようございます。
25日の記事にコメント欄がなかったのでこちらで・・・
本当にブーログさん使いにくくなりましたよね!?
私も土曜日辺りから時々画像投稿できないです。
あーだこーだとしていると、『有効期間が過ぎたのでログインしなおしてください』って表示がやたら出てくるのでログインしなおしたら画像投稿できたり・・・
なんか、投稿作業しているのに有効期間が過ぎたなんてありえんし・・・
なんか変なんだよねぇ・・・
振り回されながら騙しだましブーログ使っています。

私もお引越し考え中・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年05月25日 09:03
クレープリンさん♪

コメントありがとうございます。

そうなんですか!
他にはそういった人はいないので~と、最初ちょっと突き放された感じもしたので、あ~そう…じゃ~いい機会だしお引越し…と思ったのですが、お引越しって面倒なんですよねww

それに、地域情報を乗せられるブログってここしかないかなって思うんです。私の場合、ほぼ地域情報なしですがwwそれでもたまーにね^^

今朝、早くからブーログさんにご連絡いただいて、あらそう?じゃーとっと待ってみようかしら?という気持ちになっています(笑)

ただ、広告はちょっと前から考え中で、広告を閉じないと記事が見れないっていうのは、エロサイト並み!という人もいて^^確かにそうなんですよね…エロサイト見たことあるの?っていう突っ込みはナシでお願いします(;^_^ 不快に思われる人もいると思うんです。。無料ブログなのでしかたがないのかもですね。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2020年05月25日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。