› 柴犬とインコ Part3 › 美味しいもの › つぶやき › 密です!

2020年05月17日

密です!

午後、みっちり打ち合わせが入っているので、

お買い物に行ってきたww


結構、蜜でした!


やっぱり、どうしても緩むよね。


不要不急の外出は控えて・・・・

とはいっても、

学校が始まるならその準備も必要だし

なので、子供も一緒に買い物に行ったりするし


休業じゃないよ、やってるよ!

って言われれば、

やっぱり出かけるだろうし・・・


私も、緊急事態宣言が解除されたことに伴うミーティングが入っていて、

どうしても人に合う…ということも増えてきそうだし、

これ困るなー。

アレルギー性鼻炎もまだ続いているから

安心してくしゃみとかできないし・・・・


もうちょっと、

コロナと共存できる環境をちゃんと整えないと

ふり出しに戻る…ということになりそうな感じがします。

ふり出しならいいですが、

さらに悪化…という状態にならないように

とりあえず、

私はリモートを続けます!


だって、私、か弱いから・・・・・・。



・・・・・

ということにしとくよ。

リモートだと、ミーティング中にくしゃみしようが咳しようが、

みんなスルーだし

くしゃみ連発しても

大丈夫ですか?と優しいけれど、

実際に対面だったら・・・・・

引くよねーーーーーーーーーww


でも、なんだかんだ言って、やっぱりリモートって不便だよね。。。。

と思う今日この頃。






買い物に行ったら、サンドイッチがおいしそう~!


お昼は食パン!の予定だったけど、

サンドイッチを買ってきちゃいましたww






孝太は相変わらず可愛いよ。

ニコニコニコ・・・・

ホントに良い子だわ~。。。。

頼まれてもいない番犬の仕事もちゃんとやってます!!!(笑)









というわけで、明日からもリモートで働きますよ~

関係者の皆さんよろしくねっww


っていうか、米ロスの火事、心配ですね。

テロかな・・・・・。

事件か事故か…分からないけれど。。。。







にほんブログ村



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

Posted by しばいぬこうた3 at 12:36 │美味しいものつぶやき