› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › 子供のこと › つぶやき › 一人ずつ!の結末(笑)

2020年05月13日

一人ずつ!の結末(笑)



そば~。

こういうのがおいしい季節だね。。




さてさて。

娘の高校では、連休明けから1人ずつ登校が行われています。

で、

宿題をもらってきて、

次の出校日までにやるわけね。

なるほど~。


動画配信もされていますが、

まーそんなにたくさんはないわけで

宿題も、たくさんないだろう…と想像できる。


しかーし。


愛知県は早く学校が始まるらしい!

と知った娘。


ちょおぉ~~~~!!

こまるぅ~~~!!!

宿題やる時間ないじゃんっ!!!!


困るのはそこかーーーーーwww



確かに、先週宿題をもらった子はたくさん時間があるわけで

うちの娘のように、まだ順番がきていなくて

突然学校が始まるとなったら

確かに、ちょっと時間的に損な気分になるのかも(笑)


超特急でやりたまえっ手のひら



で、学校がはじまるってか・・・・・。

蜜じゃんっ!

1クラス20人、30人・・・・

40人・・・・半分にしても20なわけよね。


さ~

どうなるのでしょう~~~~ね~~~~~。



しかし、大村知事がつけていた

あの 透明のマスク(?)は・・・

あれはいいのか?


高須院長も付けていたけれど。。。。



高須院長大丈夫かな・・・・スゴイ気になる・・・・。



で、あの透明のマスクはマスク効果はいいの??


横から下から

飛んできそうだし、でてきそうだけど・・・・

と思ったのは私だけ?



夏に付けたら、小顔になるかもねっ!?


とかいう人が我が家にはいるのだよっしっしっし


確かにサウナ効果で小顔になるかもね。(?)


なったらいいかもね。。。










にほんブログ村





同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 21:57 │おうちごはん子供のことつぶやき