2020年05月03日

458円

今日の夕飯~。

スーパーで買ってきたお弁当~。

らくちーんっ!






連休中、手が空く時間帯があるので、まだできる!

と思って、某クラウドソーシングで仕事を請けたら、

やっぱり

奴隷案件だったww


ま~奴隷だろうな…

頭使わないからいいか・・とおもって請けたので

全然いいんだけどね。


それに結構面白い仕事だった・・・

時間給500円くらいだったら、

ヒマなときやる感じで継続したいかも??

ディレクターも良い人だった

仕事で稼ぐというのではなく、

ディレクターとしていろいろ学ばせてもらった感じがするので

良しとした。。


しかし、時間給にしたら100円無いけどwww

笑うしかないレベル


ありえん~~~~








にほんブログ村






同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

Posted by しばいぬこうた3 at 19:19 │美味しいもの在宅ワークつぶやき