› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › つぶやき › 3日に1回は無理かも?

2020年04月24日

3日に1回は無理かも?

岡江久美子さんが悲しすぎてつらすぎて

獏さんがかわいそうで

テレビが見れないーーーーー心臓が痛くなる。




で、自粛要請の内容だが・・・・


東京のように

お買い物は3日に1回とか

1人で行こうとか

・・・これは良いことだと思うのだけど、

むしろ、そうすべきだとは思うのだけど、

でも、無理かも・・・・。




こんなご飯でも、昼









明日の弁当のおかず





って作ったら、結構冷蔵庫がすっからかんになるwwww


娘を連れて買い物に行けば、もうちょっと買えるけど、

車がない私なので、

重いものが持てないか弱い女だしっ

・・・ちょっと言ってみただけだけど・・・

3日分はちょっと持てないなぁ~

と、思った。。


生協でお米とかを買うので、

食材も買おうかと思うけれど、

でも、スーパーで買った方が断然安い!

↑ 安くなった野菜やお肉を買う派^^

シールが貼ってあるものを選ぶ派なので手のひら


ん~~いつまで続くんだろう・・・・


今だけ!なら何とかするが、続くとつらいねぇ~



っていうか、お兄さんの髪の毛も長髪になってきたwww


床屋も美容院も行けね~


っていうか、やってないよね・・・


やっている間に行けばよかったね・・・


コロナ怖いし~と、後回しにしているうちに、店が閉まってしまった・・・。



いっそのこと、坊主にされてはいかがでしょう?

と思うが・・・・

小さいころ、息子を坊主にするのは父の役割だったので、

一度やってみたかったのよ~~~~~♪


もちろん、坊主にしたら?とか、

バリカンやってみたかったとか言ったら

恐ろしいことになりそうなので言わないけれど


困るねぇ~。


昔のキムタクみたいに、長髪男子になるのも良いかも?


長髪男子にはなれても、キムタクみたいにはなれないな・・・ぷっ


困るねぇ~。


コロナめーーーーー!!!!










にほんブログ村



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 21:13 │おうちごはんつぶやき