› 柴犬とインコ Part3 › 日進ヤギファーム › ヤギさん!桜が咲きましたねっ♪

2020年03月28日

ヤギさん!桜が咲きましたねっ♪

やぎさん~おはようわんこ!

ヤギさん!桜が咲きましたねっ♪


やぎさんったらモーニング中なの。

サラダバーおいしい?

ヤギさん!桜が咲きましたねっ♪


んめぇぇええ~~~~~!

って言ってるよ。

ヤギさん!桜が咲きましたねっ♪


しっしっし


ヤギさん!桜が咲きましたねっ♪


明日も、早い時間に誰もいないときにお花見しようね~ww

ヤギさん!桜が咲きましたねっ♪







にほんブログ村




タグ :やぎ花見

同じカテゴリー(日進ヤギファーム)の記事画像
おはようワンコ
いたずらからスタート!
ヤギサンったら相変わらずマイペース
ヤギさん帰ってきた!スズメさんもいっぱい!!
いない!
いい景色だなー
同じカテゴリー(日進ヤギファーム)の記事
 おはようワンコ (2020-03-21 08:47)
 いたずらからスタート! (2020-02-22 08:45)
 ヤギサンったら相変わらずマイペース (2020-02-08 15:44)
 ヤギさん帰ってきた!スズメさんもいっぱい!! (2020-01-25 12:12)
 いない! (2019-07-08 22:35)
 いい景色だなー (2019-06-26 07:52)

Posted by しばいぬこうた3 at 22:15 │日進ヤギファーム