› 柴犬とインコ Part3 › 美味しいもの › つぶやき › コロハラ

2020年03月07日

コロハラ

この前食べた

プライムツリーのイトーヨーカードーのビビンバ。

結構おいしかったな。

また食べたいな。

チンッ!して食べられるのが良いよね~~~。





とにかく、コロナが大変で、

飲食業界の方たちは、それはそれは大変で、

飲食業界の方たちと限定するわけではないけれど、

それでなくても厳しい状況が続いていて、

それでいてコロナで、

私がお世話になっている飲食業界の人も

大変です!!



ところで、皆さん。

コロハラに合っていませんか?

Twitterではトレンド1位でしたね。


PR:コロハラ関連記事



コロハラに合ってしまっても

あなたは何も悪くないのだから

堂々と、

それはコロハラですよっ!

と、サラッとかわしましょう。


それよりも、

コロハラをしてしまう人。

気を付けなければいけません。


みんなストレスもたまっていて、

先のことも見えづらくなっていて

無意識のうちにも、つい、コロハラをしてしまうのかも?



こんな時こそ、人間力が出ちゃうわけよ。


鈴木知事素敵だわ~。

高卒の苦労人。

働きながら大学へ…。

話題の方ですね。


総理大臣になってほしい政治家NO.1

なんて言われています。



えっ?総理大臣~~~!?

それはそれで、複雑だわーーー。

↑ この気持ちって、何心????





鈴木知事のペットは、

黒柴の豆ちゃん

だそうですよ。


きゃぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!


一気にテンションアゲアゲな私です(笑)









にほんブログ村




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

Posted by しばいぬこうた3 at 14:25 │美味しいものつぶやき