› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › つぶやき › お友だちに感謝!

2020年02月27日

お友だちに感謝!

コロナの影響で、娘の高校は休み。

息子の高校は普通にある。

というわけで、お弁当♪

1つ作るなら2つでも同じなので、

2人分作りました。





残り少ない高校生生活なので、

ちゃんと「いってらっしゃい!」と玄関で言えるように、

↑ 

高校卒業までは、

シングルになった時から

子どもたちが学校に行くまで、学校から帰ってきた後は

母業最優先にしよう!と心に決めていたのだけれど

何度か挫折・・・

しょっちゅう挫折・・・・www

そう決めたことさえ忘れる日も・・・・(笑)


でも、あと少しなので

出かける時間までに

お弁当を作って

朝ごはんの用意をして

孝太の散歩に行って・・・

余裕を持って、早め早めに準備して・・・www

バッチリ!!準備完了♪




息子も、8時前には制服をちゃんと着て、

学ランのホコリも落としてバッチリ準備していたのだけれど、



突然息子が・・・

まじかーーーーっ!!!


今日、9:50までに学校に行けばいいんだった!!!





お友達が「今日って9:50分だよね・・・」

と、ラインをくれたおかげで、

一人だけ超早く学校に行かずに済んだ息子でしたwww


お友達に感謝だねっへーん




散歩前。

玄関にて。

ばーちゃん~~

オレ、朝ん歩行ってくるよ~!!

いってらっしゃいしてくれーーーーー!!!





孝太のお尻 モサモサ~~~。



ママちゃん、おやつ忘れてませんか?




あ、ほんとだ…おやつ忘れた!!


孝太の訴えのおかげで、

おやつを忘れずに済んだ私でした~~(笑)








にほんブログ村



同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 08:25 │お弁当つぶやき