› 柴犬とインコ Part3 › 美味しいもの › つぶやき › ファミマのおでん4個入り[268円]のコンニャクがウマすぎる件

2020年01月26日

ファミマのおでん4個入り[268円]のコンニャクがウマすぎる件

コンビニのおでん。

いろんな人が行き交う場所、

せきくしゃみ・・・・

最近は工夫され、改善されてはいたものの、


昔、カバンや洋服の裾などがIN・・・・

な様子を見てしまってから、

コンビニのおでんは買う気がしなかったのだけれど、

今年に入ってから

我が家の近所のファミマおでんがパック化されました。


袋に入っているので、

袋から容器に移して店で温めてもらうこともできますし、

袋のまま家に持ち帰って、食べるときに温めてもOKです。


*店舗によって、従来通りおでん横丁のところもありますし、
パック化のところもあります。

ファミマのおでん=必ずパック ではありません





パック化されたおでんを買ってみた!



安心安全な感じなのが良いですね。


汁もたっぷりです!!



ファミマのおでん4個入り[268円]のコンニャクがウマすぎる件





息子が食べた



こんにゃくうまーーっ!!!!

最近、そこまで感動したことある??

っていうくらい、

コンニャクに感動していました。




というわけで、

ファミマのおでん、

パック入りのコンニャクは激ウマのようです。



ほかの、ちくわ、大根、さつまあげもウマウマだそうですよ。



私も今度買ってみよう~。


好きな具が選べないのは残念な感じもするけれど・・・・

たまごが入っていないのも残念な感じがするけれど・・・


そんなに潔癖ではないけれど、

やっぱり衛生面でパック入りのほうが買う気になります。


容器に開けずに持ち帰れば、保存食にもできます。

賞味期限は180日だそうです・・・・^^



夕飯の支度したくないとき用に、買っておくのもアリだなっ。しっしっし


受験生の夜食にもいいかも!?








にほんブログ村




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

Posted by しばいぬこうた3 at 13:19 │美味しいものつぶやき