› 柴犬とインコ Part3 › 美味しいもの › おススメ商品(食品) › つぶやき › 入試シーズンは大奮発!【杉養蜂園のゆず蜜】

2020年01月21日

入試シーズンは大奮発!【杉養蜂園のゆず蜜】

ほっと一息 休憩タイム~♪

入試シーズンは大奮発!【杉養蜂園のゆず蜜】



いつもは、こういうの だけど、

入試シーズンは大奮発!【杉養蜂園のゆず蜜】



入試シーズンは大奮発。

杉養蜂園のゆず蜜。

入試シーズンは大奮発!【杉養蜂園のゆず蜜】




【PR】ゆず蜜



これ、高いけど^^


すっごいおいしい~!!


因みに、レモンもある。

入試シーズンは大奮発!【杉養蜂園のゆず蜜】



レモンもおいしいけど、

ゆずが一番おいしいよっ。

と思うよ。


はちみつもゆずも健康に良さそうだし、

疲労回復にも良さそうなので、

入試シーズン限定で、購入しています(笑)


とってもおいしいですよ~。


楽天でもamazonでも買えます。



楽天はこちら ↓ 


amazonはこちら ↓ 

ゆず蜜 1.0kg








PS:


今日は、メール投稿ができず・・・・

大変困っております^^

Boo-log さんにお問い合わせ中です。


何度か繰り返して送信したので、

もしかすると、同じ写真の投稿が続いてしまうかもしれません。


そのようになってしまったら申し訳ございません。







にほんブログ村




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)