› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › 在宅ワーク › つぶやき › バイキングみたいー!

2019年11月23日

バイキングみたいー!

キャパ超え継続中のため横着ご飯。


土日は暇になると思ったのだが・・・・

とんでもない記事の校正にはまってしまったーーー!!!


私はいつから校閲ガールになったんだっ!

で、校正も自分でやる・・・・・

結局のところ何でも屋だな。

指示だけ出す人のはずだったのにな。。。


何とかしなくては!!


でも、校閲ガールに修正依頼までやってもらうと

ライターさんをいじめるガールがおる・・・・

校閲ガールに校正までやって!

というと、「私の仕事じゃありません」と言われる・・・・

報酬払うからやってよねーーー

って思うのだけど、そういう問題じゃーないらしい。

だったらライターさんいじめるな!っていう話。

できんのやろ、校正!へーん

と思うが・・・・。

ま~ライターさんもライターさんだなっていう場合もあるが・・・

「私の仕事じゃありません!」っていう人が多いな~。

これもイマドキか??

私の仕事じゃありませんじゃなくて、

私はこれくらいできますけど~いくらくれる?って交渉しようという気にはならんのだろうか?

あーでも、

私はできるんです!お任せくださいっていう割に

できん人もおる・・・・・

単価報酬制は難しいね。




スーパーで買ってきたお惣菜。




わぁ~バイキングみたいなおかずじゃん~♪

テンション上げてみたけど、

だーれもテンション上がらないんだけど・・・・・・。

なんでだろ~なんでだろぉ~~~~~www



孝太様も はまってる・・・・www




そんなところにはまらんでもいいやん!!











にほんブログ村




同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 21:38│Comments(0)おうちごはん在宅ワークつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。