› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › 子供のこと › つぶやき › 回鍋肉&もしかして模試3連発!

2019年10月20日

回鍋肉&もしかして模試3連発!

今夜は回鍋肉♪



ニンニクたっぷり^^


今週も模試だったお兄さん。

先週も

今日も

来週も

もしかして模試じゃん~~~!!!


お疲れさんだねぇ~。。。。。


でも、今日の模試の、国語の評論は

とっても面白かったらしいよ・・・・・

模試で面白いって

さすがだわっ!!


なんだかんだいって、

国語だけは

どんな問題が出るのか

楽しみらしいwww


さすがだーーー!!


でも、時間配分を間違えたらしいwww

さすがだー!!







にほんブログ村





同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 19:58│Comments(2)おうちごはん子供のことつぶやき
この記事へのコメント
私も現国の問題は
新しい小説との出会いの場的な
楽しみがありましたねー^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年10月20日 23:00
おはようございます!
うちの息子もそうみたいですよ~
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2019年10月21日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。