› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › ほうれん草たっぷりパスタ

2019年10月03日

ほうれん草たっぷりパスタ

今日は娘がお昼を家で食べる~

という面倒な日なので・・・

因みに明日も・・・・明後日も・・・・

その次からは息子も加わって・・・がーん

買ってきて食べて~!というと、破産するので

家でつくることに。


大したものを作るわけじゃなくても

仕事を中断して作らないといけないというのは

ストレスだわーーーーー(笑)





ホウレンソウたっぷりのパスタ♪

マイウ~~~~~!!

こりゃ、作ってよかったわっやったー

とうわけで、テスト週間だよ。

娘が英語の勉強をしているので、

向こう側からは英語が聞こえてくるのだけれど、

窓の外からは、フィリピン語かなんかよく分からないけれど、

英語じゃない外国語が聞こえてくるwwww



あと、窓を開けていると、

窒息しそうなくらい風が入ってくるのと、

家中のホコリが舞っている~~~~~~っ!!


風の通りをよくしておいたら、

家じゅうのホコリが外に出て行って

すっきりキレイになるといいのになぁ~・・・・・




ほうれん草って言えば、報告 連絡 相談 !

今どきの若者&一部のおばちゃんにはまったく通用しないのだけど。

すっごい大事だと思うのだけど。

伝えてくださいよ!というと、

メールしました!
ラインしました!

と返ってくる。

一部のおばちゃんからは、
「いちいち言わなくても、分かってよ~。」と返ってくる。

いや、確かにライン見たけどさ・・・

分かってるけどさ・・・・。


この内容については、
ラインで報告しただけで済む問題じゃないでしょ!むかっ

と思いながら、私は耐える‥のだけどwwww←平和主義だから手のひら

ラインで報告を貰っただけじゃ~済まないと思うなら、
こっちから若者に、聞けばいいと思っている。。

なので、「●●君、ごめんね。○○ですけど~~~~」
なぜ、私があやまるのかーーーー!!!!
と思いながら・・・平和主義だから手のひら

そのうちキレるぞ!おぼえとけっ!!!


一見、きれいで美しくかわいい女子の場合、

ま~とりあえず、連絡したしぃ~。

そもそも連絡と報告って同じだしぃ~~。

私、責任者じゃないしぃ~~~。

とかいうヤツもおる。。。。

そのうちキレるぞ!おぼえとけっ!!!



というわけで、

いつキレてみようか・・・・
考えている私なのでした~~~www


そもそもキレるだけ、体力・時間の無駄だわ・・・

↑更年期だから無駄な体力は使わない派手のひら








にほんブログ村









同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 13:56│Comments(2)おうちごはん
この記事へのコメント
私も更年期だから…なのか?
無駄な体力使いたくないけど、
最近、よくイライラする…笑。
ストレス溜まります…。
なんだか、悪循環です…笑。
鉄分足りてない?? 笑
Posted by ももたろうももたろう at 2019年10月03日 19:34
ももたろうさん♪

私はかなり疲れやすいです。身も心も。。。そもそも不眠症がかなりヤバい。
不眠症も更年期の症状なんだって~。
乳児と同じくらいお昼寝しないとーーー。

食欲が減らないのも更年期らしいよ(←嘘だよww)

そう!!鉄分足りないのかもしれないですね。鉄分が足りないと疲れやすいですよね。
私も貧血で、最近、ホウレンソウとひじきを意識的に食べてるけど…そんな簡単にはね~レバーは嫌いだし、貧血に効きそうなお肉は高いし(笑)

お互いなるべく元気ににこやかに大らかに過ごしましょうね~。イライラするのも疲れるよね^^
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2019年10月03日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。