› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › おうちごはん › 朝ごはんとランチ

2019年09月12日

朝ごはんとランチ

朝ごはんと娘のランチ^^




梨は今日が最後カナ。

明日からはナシナシ!(←クスッと来るところだよ)





お兄さんは、今日はなんちゃってロックンローラーを披露する日なので

リハーサルの合間に食べられるコンビニおにぎり。



しかも、学校の体育館じゃないところだよ。

こっちがドキドキするよ。

電車に乗っていったよ。

無事についたんだろうか・・・・。

まず ↑ ココが心配www



朝ごはんとランチ

スリッパバンド がんばれっ!!!もうダメ

スリッパバンドって本当はそんな名前じゃないよ。

もっと、カッケー!バンド名があるんだけど、

アルファベットで・・・・

なんて読むか不明(笑)


4人ともかわいいんだよぉ~~~ハート

良い子たちだし

誰も応援してくれなくても、おばちゃんが応援したるでなっ!!

観に行かないけど・・・ww



千葉在住のライターさんたちが

PCどころかスマホも使えない状況で

困っとる――――!!

しかも、スーパーライターさんも

千葉在住で

私もホントに困っとるーーー!!



この暑さの中

停電が続いて、先も見えない状況で

復旧したところで、

すぐに元通りの生活に戻れるというわけではない状況なので

当分復帰は難しいかも?

と思うと、

ホントに困るーーーー!!!


私は平和に過ごせているので、

感謝はしているのだけど、

困っとる――――。



皆さんくれぐれもお体を大切に

安全第一でお過ごしくださいね。

復帰される日をお待ちしております。







にほんブログ村






同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:30│Comments(0)お弁当おうちごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。