› 柴犬とインコ Part3 › つぶやき › 見た目カワイイけどイタイやつ

2019年09月10日

見た目カワイイけどイタイやつ

今朝空。




孝太の換毛期とおそろいな感じの空だよ。




2~3日後は雨かな・・・・・





さて。

見た目カワイイけどイタイやつ

と聞いて・・・・



いるいる~~~

とか、

○○ちゃんのことだ!

とか思った人も多いことでしょうwww


いるよね~



イタイやつ

って・・・

・なんでも人に聞く⇒失敗すると人のせいにするやつ

・カマチョ(かまってちゃん)なやつ

・とにかく何でも人を頼るやつ

・たいしてすごくないのに自分ってすごいでしょ~アピールするやつ

・私ってかわいそうでしょ!アピールするやつ

他にも

・うちの犬ってかわいいでしょ~アピールするやつ

・毎日最低でも50枚くらいは写真を撮って、それをチョイスしてブログにアップするやつ

・見てみてあぴーるするやつ

ん?

誰の事ーーーーー!!!



えっ?

私っ?

私じゃないよ。

私、見た目かわいくないもん笑える



などなど、思った人―!!!

だめよ~だめだめ。

そんな性格ゆがんでる発想はNGですよ。

見た目カワイイけどイタイやつ っていうのは、

こういうもののことを言うのです ↓ ↓ (byこうた)





ママちゃん、これは痛いのだよ手のひら





孝太君、君も見た目カワイイけどイタイ奴だよ。

昔はかわいい顔してよく噛んだし

最近は抱っこしていると足でお腹蹴るし

家の中で走り回ってついでにヒトの足踏んでくし・・・・


というわけで、見た目カワイイけどイタイやつ同士で記念写真手のひら








かわいいだろぉ~やったーやったーやったー







にほんブログ村




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お正月
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
ほっともっと あんかけ焼きそば
泣ける
模試が終わった祝い
櫻井くんと相葉くん
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 模試が終わった祝い (2021-10-17 12:50)
 櫻井くんと相葉くん (2021-09-28 16:55)

Posted by しばいぬこうた3 at 12:55│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。