› 柴犬とインコ Part3 › 美味しいもの › つぶやき › 昭和の味

2019年08月23日

昭和の味

昭和の味

というのにひかれて 買ってしまったー

普通に 餅入り最中 だったら

買わなかったな。。

さすがだな。



もちろん まいうー!









にほんブログ村



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

Posted by しばいぬこうた3 at 00:21│Comments(4)美味しいものつぶやき
この記事へのコメント
昭和の味かべやにしよう(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2019年08月23日 03:14
時代は変わっても、
私はガッツリ昭和人間です!
Posted by ももたろうももたろう at 2019年08月23日 10:10
旬菜食彩かべやさん♪

昭和の味…お客さん寄ってきそうですね~私も通りかかったら、きっと入っちゃう♪
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2019年08月23日 11:59
ももたろうさん♪

私も昭和の雰囲気が好きです~。
でも私は昭和人間じゃなくてアナログすぎ人間!って言われてる…「すぎ」が付くのがちょっとね…ダメダメだわ(笑)ま~いいけど。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2019年08月23日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。