› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › クロワッサンサンド弁当

2019年07月13日

クロワッサンサンド弁当

今日は女子だけお弁当♪

なので、クロワッサンサンド弁当♪




何とかコンクールのメンバーに入ったはものの・・・

いろいろ苦労してるらしい。

お弁当食べれたかな・・・・。

がんばれっ!

ホルンからサックスに変わって3か月。

できるわけがないっ!そーんな甘くない!

と、自称なんちゃってロックンローラーが言っとります(笑)

フォークギターからエレキギターやるって感じとは

全く違うらしいよ。

私はよくわからんけど・・・・

口が違うらしいね。



できるできないじゃないのよ・・・


嫌なら断ればよかったのよ

断り切れず、自分でやるって言ったんだから、

がんばりたまえ手のひらって話・・・・。


ウッ そんなこと言いながら、母も心が痛いのよ・・・・・。

でもま~強豪校じゃないし^^

気楽に元気に頑張って~~~~~~汗

と言いたいが・・・・・

そんなこともいえねぇ~~~~。


オレの写真も貼っとく?




ガウガウ甘えん坊党




お肉はチキン派!食いしん坊党




ツンデレだったけど年取ったらデレデレ党




そんな柴犬孝太に清き一票をっ音符







にほんブログ村




同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 16:51│Comments(0)お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。