› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › おススメ商品(食品) › つぶやき › 昭和! グァバ

2019年06月07日

昭和! グァバ

ザ。昭和!

って感じのグァバ。

これを見て、わぁ~~パチンコ屋さんの味だーーーっ!!

と思うのは、私だけだろうか~~~~(笑)




パチンコ屋さんにあるジュースで、

子供である私が飲んでもいいジュースは、↑ このグァバジュースとミルクセーキ だけだった。

なので、いつも どちらかを選んでいた・・・・・


いつもって


これ以上書くといろいろ誤解を招きそうなので

パチンコ屋さんの話はここまでにして、


で、いつも飲んでいたはずなのに、

どんな味だったのか・・・・忘れちゃったんだよね~~~~。


味の予測がたたないものは食べたり飲んだりできない派手のひら


フルーティーな感じだったような気がするのだけど、

どうだったっけか???

ピーチっぽかったっけか?

と思ったら、どうやらピーチよりもかんきつ系っぽいらしい。



今日のお弁当。




細長いお弁当箱に、

半分日の丸弁当で、半分ちくわっていうのやめてくれる?

とクレームが来た・・・・笑える


あのちくわ弁当みたいな弁当のことを言っているんだろうなwww

このお弁当だ→http://koutakun3.boo-log.com/e487294.html

半分ちくわじゃないしーーーっむかっ







にほんブログ村




同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。