› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › つぶやき › ざるラーメン

2019年06月06日

ざるラーメン

今日は暑かったね~。

久しぶりに取材を兼ねて市場調査に出たので、フ~ラフラです手のひら

疲れすぎて寝れないかも・・・・

ドンダケーーーな体力低下ーーーー


で、今夜はざるラーメン。





突然ですが、いぬのきもち ↓ 華やかすぎる!!






さて。

あるテレビ番組で「引きこもりの人は在宅でも仕事があるんだから!」

と、コメンテーターさんがおっしゃっておりました。

ムッむかっ


確かに仕事はあるけど、

私もいつも募集してるもん。
1週間に1度は公募かけてるよ。

でも、そもそも、引きこもっているのは仕事がないからじゃないでしょ・・・。

そんな風に言ったら、引きこもっている人がかわいそうだわ。

また、在宅ワークで生計を立てている人に失礼だわ!!



基本的に、外で働けない人は、
在宅で生活ができるだけの仕事をするのは難しいと思います。

在宅で生活ができるだけの仕事ができる人は
外でも働けるはずです。

私はいろいろな事情で外で働かない超立派な引きこもり族ですが、
リッパって…ちょっと違うけど(笑)

引きこもりって言ってもいろいろあるの手のひら

でも、ひきこもりの人=在宅ワークがおすすめ

では、決してありませんよーーーーーっ!!




例えば、リサーチの仕事なら誰でもできそうですが

ネットサーフィンが好きな人におススメなリサーチ業務 

これじゃ~生活は成り立ちません。
副業ならいいかもって・・・・そんなに甘くないよーーー

やってみりゃ~わかるっ!



なーんか間違えてる人が多すぎる。

在宅ワークなら責任はないと思っている無責任な人も多すぎる。

と思います。

で、ライターさんってどれくらい稼げるの?

私がお願いしているライターさんって1週間でいくら稼いだの?

って計算してみたら、

やだーーーー私よりすっごい多いーーーーーー笑顔汗

っていう人がいた。。

なんかやってられん~~~ww

さすが、スーパーライターっ!!

ほんと、すごい人がおるよ。

他でもきっと仕事を受けているだろうから・・・

すごいんだろうなぁーーーー

でも、その人も引きこもり族で仕事以外では外に出ないんだってwww

おっ、共通点発見!!

でも、私より自由な引きこもり族なので、

あそこ行ってきて!ここ行って!っていうと、どこでも行ってくれる。

私もそのうち自由な引きこもり族になったら弟子入りしたいwww

でも体力がないから無理そうだけど(笑)










にほんブログ村



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 23:36│Comments(0)おうちごはんつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。