› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › 冷やしぶっかけうどん

2019年05月09日

冷やしぶっかけうどん

今日は、一日体力テストだったので、

きっと食欲はあまりないかと・・・・・

冷やしぶっかけうどん♪

冷やしぶっかけうどん


うどん といえば、冷凍うどんが便利で美味しいけど、

最近は出費がかさむので乾麺。

乾麺って面倒なんだよね~。

吹きこぼれちゃったりすると掃除も大変だし・・・・・・。

9分もゆでないといけないとか・・・面倒だわ~。

でも、時々これはうまいっ!

という乾麺に出会う。

なので、次もこの乾麺を買おう!と思うのだけれど、

いざ、お店に行くと、

美味しかったのはどれだっけ・・・・・?

とわからなくなる・・・・

良い子のおつかい みたいに、

空いた袋を持っていくとか

スマホで袋の写真を撮っておくとかしないとダメだな・・・ww

っていうか、そんなわけで、

乾麺って買う時から面倒臭いわ・・・・・・・・



ブチャいっ。

冷やしぶっかけうどん


孝太ってどうしてこんなにイケワンなんだろう~

と思うことが多いけど、

なぜか、ブチャすぎるときもある・・・・・

冷やしぶっかけうどん


冷やしぶっかけうどん


冷やしぶっかけうどん


どうして君はブチャいのにかわいいんだっ!?







にほんブログ村




同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 20:38│Comments(0)おうちごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。