› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › ちくわが好き

2019年03月15日

ちくわが好き

今夜はチキンカツ。



私はちくわが好き~なので、ちくわも揚げました^^


ちくわうまっ。



オレ、ごはん全部きれいに食べたの。

おかわりある?




モフモフちゃんでかっわいいなぁ~~~~ww






にほんブログ村



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 21:00│Comments(2)おうちごはん
この記事へのコメント
チクワ好きです!
チキンカツ好きです!(鶏天も好きです)
うどん好きです!カツオ好きです。

いろいろ好きな物はありますが
この5つがあれば幸せです。。。(安上がり?)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月15日 21:18
川崎絶人さん♪

ちくわ美味しくて安くていいですよね~。

セレブな食べ物もおいしくて幸せ気分になれるけれど、
飽きずに小さく幸せを実感できる安上がりな食べ物も魅力です^^
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2019年03月16日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。