› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › テストが終わった祝い

2019年02月25日

テストが終わった祝い

高校生男子。

テストが終わった祝い・・・・。

お刺身でも~と思ったけど
お買い物に行く時間がなかったので、

ザ・デラックス厚焼き玉子(笑)




いつもの卵焼きに、

大根おろし ねぎ 鰹節 がのってる~~~www





祝いは多いほうが良しww

小さくたくさん祝うのが我が家流。

なぜテストが終わったくらいで祝うのかわからん・・・・

という人もいるけれど。

やった~テスト終わった~!!

って、嬉しい気分になるじゃん。

テストが終わった本人も解放感で満たされるだろうし・・・

なんかうちの場合、いつでも解放感満々なロックンローラーだけど、

最近はピアノまで独学で始めたので

うるさいったらありゃしないんだけど。。。

ま~それなりにテストっていうのはストレスがあるだろうから。

とりあえず終わった祝い手のひら









にほんブログ村




同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 20:23│Comments(0)おうちごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。