› 柴犬とインコ Part3 › つぶやき › 優しい娘

2019年02月12日

優しい娘

優しい娘

今日はエビチリ弁当。

ちくわ弁当みたいな感じだけどww



今日も元気にいたずらからスタート。

優しい娘

優しい娘



そして、今日は、中学最後の三者懇。

私立高校が第一希望で
進路が決まっている子たちは三者懇がないので、
1人で行かないといかんじゃん汗

今までは、いつも車の運転ができるママ友と
時間を合わせて乗せてもらっていたので
ラクをさせていただいていたのです。


でも今日は一人~


寂しいなぁ~~~~

遠い道のりがますます遠く感じられるだろうなぁ~~~

ああ~~~往復2時間無言で歩くのはストレスだなぁ~~~

孝太との散歩なら2時間でも3時間でも全然苦じゃないけど・・・


などなど大き目の声で呟いていたら、

今日は娘が歩いて学校へ行ったよww


帰りは一緒に歩いて帰ってくるってことだよね~どきどき

優しいじゃんっ!


帰りにおいしいもの買って帰ってこようね~ww

夕飯支度しなくていいようにやったー


っていうか、おいしいものを買って帰ろう♪

という気分になれるような展開になるのか・・・・・????

ちょっと…かなり・・・・心配な三者懇ww







にほんブログ村








同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お正月
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
ほっともっと あんかけ焼きそば
泣ける
模試が終わった祝い
櫻井くんと相葉くん
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 模試が終わった祝い (2021-10-17 12:50)
 櫻井くんと相葉くん (2021-09-28 16:55)

Posted by しばいぬこうた3 at 10:27│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。