› 柴犬とインコ Part3 › つぶやき › センター試験の英語リスニングが話題!

2019年01月20日

センター試験の英語リスニングが話題!

センター試験に取り組まれた皆さま。

お疲れ様でした。


うちのお兄さんも来年受ける予定なので…予定は未定?w

朝の6時前から、新聞広げて問題に取り組んでおりましたよ。

ん~やるときはやるんだね。

で、1教科終わったら、
ギター持って部活にすっ飛んで行ったけど・・・・・。

っていうか、いつから部活でギター弾くようになったんだ?

チューバだと顔が全く見えないので、
母としてはギターのほうが良~く見えて嬉しいのだけれどww


ま~どっちでもいいや。

後ろの席だとどっちにしても見えない・・・・汗

定期演奏会楽しみにしとります!!



で、センター試験。

これってちょっと・・・・

センター試験の英語リスニングが話題!


リスニングの第1問って
かなりピリピリな雰囲気だと思うのだけれど、

何もかもがぶっとんじゃいそう~~。

ムキムキだったり羽根がついてる野菜さんたち登場で

クスクスッてならなかったのかなぁ~。

私ならきっと笑ってしまうわww



センター試験の英語リスニングが話題!
(引用:Twitter)

誰だっ!勝手にスプーを参戦させているのはっwww




去年はムーミンで盛り上がったけど、

今年のセンター試験は、これだな。

来年は、どんな盛り上がりになるのでしょーか笑える






にほんブログ村





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お正月
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
ほっともっと あんかけ焼きそば
泣ける
模試が終わった祝い
櫻井くんと相葉くん
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 模試が終わった祝い (2021-10-17 12:50)
 櫻井くんと相葉くん (2021-09-28 16:55)

Posted by しばいぬこうた3 at 17:27│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。