› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › つぶやき › おでん食べ放題・・・・しかーし。

2018年11月20日

おでん食べ放題・・・・しかーし。

今日は、朝のミーティング前におでんを作っておいた♪

よしっ!

今日の夕飯は、おでん食べ放題だっ!

ついでに、夜食が欲しい人は おでん だっ!


しかーし。

今日は、Webディレクターとしての初給料日だった~♪

祝いだ祝いだ~♪

しかーし、なぜこれだけなんだぁ~~~っ

って感じだけど・・・・・。

ただいまスタッフさん、15人。

今月は、もーちょい行くはず。

まだまだスタッフ募集中。

上司とも仲良しだし

スタッフさんたちとも仲良しだし

・・・・多分・・・・

特に問題はない。

祝いだ祝いだ~♪


肉肉~肉を買おう~!!

と思ってスーパーに行ったけど、

2000円の30%引き の牛肉。

300円 の鶏むね肉。

・・・・今月の給料には300円の鶏むね肉がふさわしい号泣

おでん食べ放題・・・・しかーし。


ところで、Webディレクターって何する人?

Webプランナーとは違うの?

とよく聞かれるのだけれど、

プランナーは、Webサイトのコンテンツを企画したりクライアントさんとの打ち合わせだよね。

Webディレクターは、スケジュールとか工数管理、スタッフさんをとにかく動かす業務が中心。
で、自分も現場作業をする…結局のところ「何でも屋」。

プランナーとして働いている人も、
制作スタッフさんとの橋渡し的な役割も果たすので、
何でも屋になっちゃっている人も多い気がする…。

というか、何でもできないとスタッフさんを動かせない。

マニュアル1つ作るにしても、
実際に業務に入ってみないことには

どういうタイプの人がどういったところで手が止まるのか・・・

という予測が立たないので、
ポイントを抑えたものができないわけだ。

もちろん、ミスの修正もできない。
修正できないなら、まーいいけど。
気付けないとよろしくない。

で、結局のところ何でも屋になる努力が必要なのだと思う。

良いんだけど・・・・。

給料がぁあ~~~~

来月は、たくさんに増えますようにww

儲かったら孝太のハーネスを買いたいんだからぁ~。

この黒いお鼻に似合うハーネスを買うよっ^^

おでん食べ放題・・・・しかーし。


で、話は元に戻って おでん。

結局、鶏の胸肉で、ピカタを山ほど作ったので、
おでんが全然減らなかったのでした~。

明日もおでんだっ!!ラクできるっ♪








にほんブログ村






同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 20:34│Comments(0)おうちごはんつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。