› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › 話題のニュース › フライパンで煮魚

2018年09月28日

フライパンで煮魚

今夜は煮魚定食~♪



フライパンで煮付けました^^



たまには、サバじゃない魚の煮つけ^^



部活なしで帰ってくると、

夕飯の時間が早いーー


夜の仕事中にお腹が空いてしまうではないかっ!!


おやつが…必要手のひら


おやつといえば、ちょっとショッキングなニュース。

フライパンで煮魚


チョコフレークが終了になるらしい・・・・。

えぇ~~~っ!!

コレ、食べると手がべたべたになるから、

好きだけど、

仕事中のおやつには不向きなので

あまり買わないけど。

でも、これ好き。

なくなるっていうと、寂しいなぁ~。

でもでも、もう1種類、チョコフレークってあったような・・・・。


最近の若者は、チョコフレークバラバラバージョンは

あまり食べないらしいので

仕方がないのかも。

だけど、やっぱり、これおいしいから好き。


べたべたにならないように、

袋ごと、ガーッって食べればいいのよ笑える

上手にやらないと、

口からはみ出て、その辺に散らばるから要注意だけどね。

散らばるとチョコだから、

カーペットとか汚れるしね。

でも、おいしいよね。


なくなる前に、買って食べなくては!!


どこに売ってるかな。


そもそも最近、あまり見かけないような・・・。

白っぽいチョコフレークは見かけるよ。

多分違うメーカーのだよね。

↑ これもおいしいよね。







にほんブログ村






同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 19:01│Comments(2)おうちごはん話題のニュース
この記事へのコメント
こんばんわ。
私もチョコフレークのニュース見ましたっ!
時々買うので…ショック〜〜。
手で食べると、ベタベタになる…笑。
ホント、ホント!
なので、私、袋ごと ガーって食べる事のが多いです…
こぼれない様に注意が必要なのも、その通り♪♪
自分が好きなお菓子だから、無くなるのは寂しい。。。
無くなるまで、お互い、食べる時は
ガーって食べましょうね♪♪ 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年09月28日 20:34
ももたろうさん♪

チョコフレークおいしいですよね~。
袋ごとガーって口に入れたらおいしいのなんのって・・(笑)

袋に口付けたら、その時点で私専用なので、子供たちにとられないしww

時代とともにおいしいお菓子もなくなっていくのは悲しいですね。
でも、新しいお菓子も生まれているけれど…。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2018年09月29日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。