› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › 子供のこと › 風邪がメチャクチャ流行ってます!

2018年09月27日

風邪がメチャクチャ流行ってます!

風邪が流行っていますね。

テスト週間に突入だというのに、

なんだかすごい風邪引きさんで帰ってきた息子。

あまりにもひどいので、

家出したいくらい・・・・。

だってうつったら・・・働けないじゃん!!!

それでも、ギターはちゃんと弾いて、

久しぶりに指が痛くなるまで引けるから楽しい・・・・とか言って

心に栄養を与えるお兄さん(笑)


早く治って~~!!

食欲はあるある!というので、

お肉~~~牛だよ! 牛!!



↑ こんなにしっかり焼いて食べるのは

勿体ないくらい上等な飛騨牛を 

クライアントさんからいただいたので

これ食べて治して~~!!


というわけで、今日はもう夕飯が終わった我が家なのでした・・・ww

夜食いるじゃん汗



そして、あまりにも鼻が壊れちゃっているので、

やわらかいティッシュを差し入れしました ↓



いつもは、箱にも入っていない、

ビニールに入った5個で178円!

とかいうティッシュだけど、

硬くてかわいそうなので・・・。

早く治って~!!

うつらないように気を付けなければ。


めちゃくちゃ流行っています!

皆様も気を付けてくださいね。







にほんブログ村







同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 18:26│Comments(0)おうちごはん子供のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。