› 柴犬とインコ Part3 › 妄想劇場 › おうちごはん › つぶやき › 海鮮丼と豚丼

2018年08月19日

海鮮丼と豚丼

今日は祝い飯(笑)

何の祝いって・・・・?

夏休みの宿題が無事に終わった祝いだよww

明日出校日で宿題を提出なので、
今日までに終わってアタリマエダのクラッカーなんだけど。

悲しいことがありすぎた・・・から、
お祝い事は多いほうが良いと思うしっしっし
と思って、10年くらい前から始めた
「とにかくなんでも祝い」。

子供たちが大きくなるにつれて、
祝いというより、切り替え 的な意味が強くなってきたような。

例えば、
今日までは休みだったけど、
明日は登校日で明後日からは部活だなぁ~。

みたいな。


という訳で、海鮮丼~♪ 

わぁ~買ってきたごはんだかららっくちん~♪

プライムツリーの海鮮丼。

600円くらいで、美味しいのっどきどき

200円くらいの納豆牧も魅力。

今日は買わなかったけど。

だけど、絶対足りないっていう人がいるので、

お肉も焼いて・・・・

案の定、豚丼にして食べていました手のひら

極細マッチョ(?)…マッチョかどうか不明・・・。

仮に極細マッチョだとして、細マッチョに育てたい!

と思う今日この頃なのです・・・・。




さてさて孝太君。

今日は、妄想劇場です手のひら

夢の中で泣いてます。

オレにもそのウマウマくれよぉ~~~~。




貰ったらしい・・・・・。

ウマくて幸せ~な寝顔wwww




満足して・・・・再び爆睡 ↓






花火だぁ~。

今日の花火は、音しか聞こえない…(^^ゞ

昨日の花火は結構見えたけどなぁ~。

今日は音だけ。

ちょっと残念。






にほんブログ村




同じカテゴリー(妄想劇場)の記事画像
冬のソナタNo.3
メガ盛り
コタ子ちゃん ママちゃんテーブルご指名でーす!
メリークリスマス!!
子守りは大変なの。
柴カフェ(^0_0^)
同じカテゴリー(妄想劇場)の記事
 冬のソナタNo.3 (2019-12-08 10:30)
 メガ盛り (2019-07-14 18:05)
 コタ子ちゃん ママちゃんテーブルご指名でーす! (2019-05-20 20:02)
 メリークリスマス!! (2018-12-24 12:35)
 子守りは大変なの。 (2018-11-22 13:34)
 柴カフェ(^0_0^) (2018-10-22 14:10)

Posted by しばいぬこうた3 at 19:40│Comments(0)妄想劇場おうちごはんつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。