› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のコスプレ › 似合うだろぉ♪

2018年07月20日

似合うだろぉ♪

似合うだろぉ♪

似合うだろぉ♪


ばぁ~ちゃん~見てくれ~~~!!

似合うだろぉ♪


オレったら可愛いだろぉ♪わーい

似合うだろぉ♪


このかごは・・・ ↓ 
母の日のカーネーションが入っていたカゴだよっ♪

似合うだろぉ♪


にこにこしっしっしにこにこ

似合うだろぉ♪







にほんブログ村









同じカテゴリー(柴犬のコスプレ)の記事画像
案山子と柴犬
こういう感じの子いるよねー
麦わら帽子が好きなんです
暑いぜぇ
帽子もらったの
間違いなくウマい!サラダうどん
同じカテゴリー(柴犬のコスプレ)の記事
 案山子と柴犬 (2021-09-11 18:51)
 こういう感じの子いるよねー (2021-07-26 22:19)
 麦わら帽子が好きなんです (2021-07-17 14:25)
 暑いぜぇ (2021-07-13 07:03)
 帽子もらったの (2021-06-30 12:19)
 間違いなくウマい!サラダうどん (2021-06-28 19:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 13:24│Comments(2)柴犬のコスプレ
この記事へのコメント
愛犬家のようで楽し です 我が家 ニモ わんこがいます 猫がいますよ 犬も猫も 仲良く暮らしてます 両方見てると動物の気持ちがよく分かるような気がします 犬と猫に栽配されてます でも動物は可愛いです ワンちゃんの帽子がよく似合いますよ まだ写真を投稿してください お待ちしてますそれでは
Posted by あいかむあいかむ at 2018年07月20日 15:39
あいかむさん♪

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ワンちゃんも猫ちゃんも可愛いですよね~♡

柴犬の孝太は、私の母の家の犬で、私が散歩に連れて行くんですよ。
なので、朝の1時間くらいだけですが、毎日面白いことをして、かわいい笑顔を見せてくれて私を癒してくれます。

暑い日が続いていますので、皆さん元気にお過ごしくださいね。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2018年07月20日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。