› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › 焼きそばパンとサンドイッチ弁当

2018年06月02日

焼きそばパンとサンドイッチ弁当

焼きそばパンとサンドイッチ弁当♪




サンドイッチ ド~ンっ!




今日は2人とも女子弁~^^





因みに、男子弁・女子弁とは・・・・?

よくわからんのだけど・・・。

サンドイッチとか、カラフルなおにぎりとか、
サラダとかパスタとか、グラタンとかフルーツとか・・・
ちょっと女子っぽいお弁当を 女子弁 というらしい。

因みに、今日我が家の子供たちのお弁当は、
サンドイッチとハンバーグ。

ハンバーグは焼いたハンバーグではなく、
デミグラスソースがかかっている・・・というのが
女子弁に近づくポイントらしい。

そして、たとえば、これが
焼きそばパンだけ!
のお弁当になると、
それは紛れもなく男子弁なんだそう。

へぇ~~~~

分かるような…わからんような・・・。


男子弁とは、ごはんにお肉がドーンと乗っていて
ボリュームもあって、
野菜やフルーツ少なめのお弁当を 男子弁 というらしい。

女子が持ってるお弁当を女子弁。

男子が持ってるお弁当を男子弁。

というんじゃない・・・・のね。

女子でも、茶色い弁当だと 
あ、男子弁! と言われちゃったりするようよ。

だったら、男子弁結構じゃないの~ww

夏場なんて、味付け濃くなるから 
どうしても茶色くなるよね~。

でも、衛生的に、
安全面では男子面のほうが勝ち!っていう気がするよ。









にほんブログ村




同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:49│Comments(0)お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。