2018年05月30日

300円

今日は雨だというのに・・・・

出かける予定があり・・・

なぜ雨~~~(~_~;)

しかも、欲しい資料が見つからず

無駄足だったな・・・・・。


でも、せっかく外に出たので

ホットモット~♪




今日は水曜日。

なので、ほっともっとの日替わり弁当は

私が大好きな 鯖 弁当 

でも、日替わり弁当は500円なので

今日は節約してのり弁にしました^^


のり弁久しぶり~♪


ちくわは一番最後に食べる派^^


のり弁の何が嬉しいかって

ちくわの天ぷらだよ^^

好きすぎるっちくわ天♪


という訳で、とっても無駄な半日を過ごしたのでした汗


ふぅ~~汗






にほんブログ村





同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:29│Comments(0)美味しいものつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。