› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › つぶやき › 冷ややっこの季節

2018年05月01日

冷ややっこの季節

今日の夕飯。

冷ややっこの季節



冷ややっこの季節が来たなぁ~
っていう感じの暑さだったけれど、

明日の午後からは雨みたいだね。

気温も少し下がるのかな・・・・。

明後日の朝は豪雨かな・・・・。

雨にも負けずカッパ隊!
とか言いながら、

実はこの前の雨の時は、
負けそうだったんだよね…。

私の傘も突風で壊れちゃったし。

あまり豪雨だと、
カッパだと顔が塗れるので

目が染みるんだよ。

酸性雨だから?

なのでやっぱり傘必須なんだけど、
嵐だと傘壊れるね~。

散歩の時間だけで良いから
止みますようにしっしっし







にほんブログ村





同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 23:13│Comments(2)おうちごはんつぶやき
この記事へのコメント
やっこだいすきでーす!
やっこ丼とかやるもん♪
と、いうより豆腐がすき!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年05月02日 09:28
私もお豆腐好き~♪
木綿も絹も好き~♪
孝太も時々お豆腐食べますよ~^^
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2018年05月02日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。