› 柴犬とインコ Part3 › 美味しいもの › つぶやき › 今季初冷や麦 & 蓋が缶じゃないサバ缶

2018年04月28日

今季初冷や麦 & 蓋が缶じゃないサバ缶

大きい仕事を受けると、

家事放棄状態になります。

両方は無理です手のひら

そう、ブログを書く時間はあっても

お買い物に行ってご飯を作る時間はないのしっしっし


 ブログってどんなタイミングで更新するの?

 と聞かれます。

 連絡待ちの間です(笑)

 パソコンから離れたくない・・・・

 という時ね。

 インスタもその時間だね。

 一瞬の間で寝落ちする時もあるけどね。

 ピコンピコンッてパソコンが呼んでたりする・・・・寝る

 
という訳で、家事をさぼったおかげで 

無事に納品完了~♪

夕飯・・・・。

ざるそばか冷や麦で良いというので、ラッキー♪

では、お言葉に甘えて。

茹で時間が短時間で良い冷や麦にさせていただきます。

今季初冷や麦 & 蓋が缶じゃないサバ缶


でも、一日部活頑張ってきた人達。

冷や麦だけじゃ~ますますガリガリ君になってしまうよ。

何か買っておいでよ!

 めんどくせぇ~。

だね。

そんな時は、サバ缶!


今季初冷や麦 & 蓋が缶じゃないサバ缶

サバの味噌煮。

今季初冷や麦 & 蓋が缶じゃないサバ缶


勿論缶切り不要だけど…なんじゃこりゃ。

蓋は缶じゃないのね。

今季初冷や麦 & 蓋が缶じゃないサバ缶


蓋が缶でも 缶じゃなくても

中身が美味しければそれでいいの手のひら

今季初冷や麦 & 蓋が缶じゃないサバ缶


味はどうだった? 

と聞いたら、

普通にサバの缶詰の味の味噌煮の味

だそうです。


さて。

何か食べてから寝ようか・・・・

このまま寝ようか・・・・

迷うなぁ~。

寝るには早い^^

食べようっ♪





にほんブログ村




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

Posted by しばいぬこうた3 at 21:57│Comments(0)美味しいものつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。