› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › つぶやき › 蓋を開けた瞬間に会いたくなるお弁当

2018年02月11日

蓋を開けた瞬間に会いたくなるお弁当

今朝は暖かい朝でした。

今は風が吹いてて寒いね~。

朝は暖かったんです^^


今日は暖かいねぇ~。

蓋を開けた瞬間に会いたくなるお弁当


でも、グランドは・・・・

蓋を開けた瞬間に会いたくなるお弁当


今日はグランドでは遊べないの汗

蓋を開けた瞬間に会いたくなるお弁当


↑ 自分で見て、遊べないな‥‥と納得している顔^^

も~本当に賢いんだからぁ~♪


オレったら賢いんだからぁ~♪

蓋を開けた瞬間に会いたくなるお弁当



という訳で、暖かいお散歩でした。

春だね。

花粉が飛びそうだね。

そろそろ花粉症の薬を買ってこないとね。


ドっコラショっ♪ 敷地内は抱っこちゃん汗

蓋を開けた瞬間に会いたくなるお弁当


早く開けて~!

蓋を開けた瞬間に会いたくなるお弁当


さてさて。

今日のお弁当の話です。

今日のお弁当は、 コレ 

蓋を開けた瞬間に会いたくなるお弁当


もうちょっとしっかり濃いめのほうが美味しいよ。

これくらい。

蓋を開けた瞬間に会いたくなるお弁当


そして、↑ これくらい、パンパンにご飯を詰めないとねっ♪

蓋を開けた瞬間に会いたくなるお弁当



しっしっし笑えるしっしっし


今日の子供たちのお弁当は、お稲荷さんでした~♪


きっとお弁当箱を開けた瞬間に
孝太に会いたくなることでしょ~~~~(笑)


まさに おいなりさん状態で ↓ こたつで丸くなってます^^

蓋を開けた瞬間に会いたくなるお弁当








にほんブログ村




同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:33│Comments(0)お弁当つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。