2018年01月30日

カツ

今日は、カツ だよっ♪

どか~んと・・・・。




でも私は、お肉より、ちくわが好き^^




目立たないように、
端っこにちくわフライを盛っておいたのだけど

あれ~~~っ!?

ちくわどこいったーーーーっ!!!!

という感じでした。

お皿を分ければいい話・・・汗

去年の今頃は、息子が受験生で、

勝つ カツ ・・・・って
よくトンカツやチキンカツを作っていたけれど

なんだか久しぶりに作ったよ^^

受験生がいるお家では
色々大変なこともあるかと思いますが

健康に気を付けて
乗り切ってくださいね。



ばぁ~ちゃん、オレ、ごはんたべていい~?

カツ

↑ なんか可愛すぎる・・・・(笑)



可愛いといえば、一目惚れ状態 ↓ どきどき

カツ


エクボ 作って、見とれちゃってます。

この子かわいい~~~なぁ~~~。

カツ

孝太は、こういう顔の子が好みみたいです ↑


オレ、この子とは記念写真撮りたくない・・・・

カツ

隣に置いてますが、明らかに嫌がっています 

カツ



白柴かわぇ~~~。

箱にしまってもかわいいどきどき

カツ


まん丸なお目目にするとカワイイどきどき

カツ








にほんブログ村







同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

この記事へのコメント
うちも今日はカツでした(^^)/
ちくわもあったから作れば良かった!

受験生だけど
揚げ物は面倒だからなー><
「キット勝ット」とか「トッパ」なお菓子を
食べさせとこうか。
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年01月31日 00:27
ちくわ、美味しいですよね~。
私、受験生じゃないけど縁起がいいお菓子大好き♪

受験生も受験生のお母さんも、健康第一で頑張ってくださいね。
美味しいものたくさん食べないとねっ(#^.^#)
Posted by しばいぬこうた at 2018年01月31日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。