› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › 美味しいもの › つぶやき › 水曜日限定の浮気&ドキドキ

2018年01月24日

水曜日限定の浮気&ドキドキ

出かけたついでに^^
浮気しちゃったよ~♪

水曜日限定の浮気です^^




ほっともっと。

いつもはのり弁。

でも、日替わり弁当があったので、
日替わり弁当。

これ、おいしいんです!

3回目くらいの浮気だよ^^

500円です。

他の曜日の日替わり弁当は、
全部食べ切る自信がないので、
浮気は水曜日限定 というわけです。



お兄さんのお弁当。



今日もお肉^^



浮気といえば不倫・・・。

色々有名人が次々と・・。

いいじゃないのっ。

イヤ、不倫が良いっていうわけじゃ~ないです。

周りがいろいろ言うことじゃないという話です。

放っておけばいいじゃないの、本人・家族の問題です。

と、思います。

そりゃ~さ~。

ちょっと弱ってる時に、

優しくしてもらったりとかしてもらったら、

フラ~っとしてしまうわさ。

と、思います手のひら



ドキドキしたというのは、
決して不倫とか浮気の話ではなく、
また、別の話。


朝、孝太を母の家に送っていったら、
ばぁ~ちゃん「椅子から片足で立てる?」

というわけです。

1年くらい前に、
この健康チェック法について触れることがあったので、

ああ、アレだな・・・とピンと来たわけ。

1年前は、フラフラだったよ。

で、「やってみやぁ~」

って・・・・。

私にやらせるんかい。

 ドキドキ・・・・
 
放っておけばいいじゃないの。

 ドキドキ・・・・

出来なかったらどうっていうわけさ。

 ドキドキ・・・

健康チェックはこの方法だけじゃ~ないんだし

 ドキドキ・・・・。

と思ったけど、

やってみたら、

立てた・・・・

よかったぁ~~~~~♪





こういうのね^^ ↓ 
水曜日限定の浮気&ドキドキ
(出典:http://mag.onyourmark.jp/2012/01/otona05/16411







にほんブログ村







同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 15:17│Comments(0)お弁当美味しいものつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。