2018年01月11日

焼肉定食

今夜は焼肉定食だよ~♪

焼肉定食

↑ 焦げすぎ^^


夕方、お買い物に行ったら
ジャ~~~ンッ♪

半額シールだよ、ラッキー♪

焼肉定食


豚ちゃんはいくらかな?と思ったら、
20%引きシール。

これまたラッキー♪

焼肉定食



そういえば、焼肉といえば…↓ ↓ ↓


宮崎県立高千穂高校1年生の教室では、
生徒のいたずらを理由に
1ヶ月以上前から教室からストーブが没収中だそうです。

朝日新聞が報じていました。



そのいたずらとは…。

「お弁当の肉を ストーブで焼いた!」

というもの。。。

ま~火事とかになったら怖いし、
学校のストーブは焼き肉するためじゃないし…
とは思うけれど。

肉を焼いた生徒を叱るなり
反省文書かせるなり?
停学にするなり・・・

お弁当にお肉持ってくるの禁止!

にすればいいじゃないの?

と、私は思いました…。

お肉を焼いていない子が
かわいそうではないの!!

一緒に焼いて焼肉パーティーしちゃったなら
話は別だけど・・・・w

念のため、うちの息子にも
教室のストーブでお肉焼いたらいかんよ!

と言ってみたら、

超塩対応でした・・・・。

塩対応といえば、
今日1月11日は、塩の日 ですね。

上杉謙信のフェアプレーの記念日『塩の日』ですよ♪




寒いですね。

皆様あたたか~くしてお休みくださいね。

孝太も、こんな感じで・・・寝るそうです ↓

焼肉定食


明日の朝は、マイナス2℃だって。。。。

これくらい着て散歩しないと

焼肉定食


横から見るとこんな感じ 

焼肉定食







にほんブログ村














同じカテゴリー(柴犬のコスプレ)の記事画像
案山子と柴犬
こういう感じの子いるよねー
麦わら帽子が好きなんです
暑いぜぇ
帽子もらったの
間違いなくウマい!サラダうどん
同じカテゴリー(柴犬のコスプレ)の記事
 案山子と柴犬 (2021-09-11 18:51)
 こういう感じの子いるよねー (2021-07-26 22:19)
 麦わら帽子が好きなんです (2021-07-17 14:25)
 暑いぜぇ (2021-07-13 07:03)
 帽子もらったの (2021-06-30 12:19)
 間違いなくウマい!サラダうどん (2021-06-28 19:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。