› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のコスプレ › ばーちゃんの作品 › 衣装持ちの柴犬

2017年12月13日

衣装持ちの柴犬

孝太の服がナイナイ・・・・・

あるはずなのにナイナイ・・・・

と、ばぁ~ちゃんが夜中まで探して、

それでも見つからなくて、

夢の中まで探して、

なんと、早朝4時に見つけたそうだっ!!!(笑)

さすが、オレのばーちゃんなの手のひら

衣装持ちの柴犬


衣装持ちの柴犬

オレと同じ真っ黒なお鼻だねっ。

ところで君は犬?クマ?しっしっし

衣装持ちの柴犬


全部出してみると、こんな感じにっこり

衣装持ちの柴犬


オレったら衣装持ちだろぉハートウィンク

ぜ~んぶばぁ~ちゃんの手編みです。



というわけで、今日はお洋服を着て朝んぽに行ってきました。

今日は、かかりつけの動物病院の先生いました^^

こんなに早い時間なのに・・・
まだまだ暗い時間なのに、先生も朝早くから大変だ。


先生おはよ~!

衣装持ちの柴犬


↑ こんなところから挨拶はしたけど、

「こうちゃんおはよ!」

と、先生に言われちゃったら、
ギクッとして、先生には近寄らず、
さりげなくその場を立ち去る孝太なのでした・・・・(笑)



っというわけで、

皆さま、こんにちワンコ♪

衣装持ちの柴犬


レインボー孝太ですっ!


じゃ・じゃ~んっ!!!

衣装持ちの柴犬



今日のファッションのポイントは、

レインボー柄。

見ているだけで、晴れてきたっ!な気分になれるよっ晴れ


そして、リード用の「穴」もついています。

↑ コレ、とっても便利♪


さらには、

ウエストがくびれるデザインですっ笑える


どうしてムキっむかっているのかな???

衣装持ちの柴犬


キリッ とした顔もカメラ

衣装持ちの柴犬


写真はもういいから・・・・早く遊ばない?

衣装持ちの柴犬


ビューンッ急ぐ

衣装持ちの柴犬



あったかいお洋服のおかげで、
今日もたくさんたくさん元気に遊べました。









にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬のコスプレ)の記事画像
案山子と柴犬
こういう感じの子いるよねー
麦わら帽子が好きなんです
暑いぜぇ
帽子もらったの
間違いなくウマい!サラダうどん
同じカテゴリー(柴犬のコスプレ)の記事
 案山子と柴犬 (2021-09-11 18:51)
 こういう感じの子いるよねー (2021-07-26 22:19)
 麦わら帽子が好きなんです (2021-07-17 14:25)
 暑いぜぇ (2021-07-13 07:03)
 帽子もらったの (2021-06-30 12:19)
 間違いなくウマい!サラダうどん (2021-06-28 19:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。