› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › 台風のため弁当不要だった・・・

2017年10月29日

台風のため弁当不要だった・・・

台風のため弁当不要だった・・・


娘の中学は、昨日の時点で今日は半日部活!

となっていたけれど、

息子の高校は、下校を早めることはあるかも?
だけど、一応一日・・・・となっていたので、

ま~1つも2つも作るの一緒だし^^

昨日の肉団子、お弁当用に残しておいたし^^

と思って、作った・・・けど、
作り終わった頃に、
高校も今日は半日で~す。


だよね・・・・。


ま~いいけど、お家で食べてくれれば。


でも~。


帰ってくる頃が、雨が一番激しいみたいだよ。。。

12時~15時くらい。。。


因みに、朝も、一番激しい「豪雨予報」が出ている時間帯に
お出かけになった・・・・(^^ゞ


皆さま、安全第一でお過ごしください。

台風のため弁当不要だった・・・







にほんブログ村




同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 10:04│Comments(0)お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。