› 柴犬とインコ Part3 › つぶやき › 先を越された

2017年10月25日

先を越された

本日、孝太地方のファミマがオープンしました。

わぁ~~!!!

1ヶ月ほど、コンビニなしの生活をしていましたwww

時々出かけてコンビニの前を通ると、

わぁあ~~コンビニだァ~っ!!

感激ぃ~!!ちょっと寄ってく~?

みたいな・・・。



で、孝太の散歩を終えて6時半ごろに家に帰ってきたら

ん?サイダー??

どうしたのこれ・・・。




息子: ファミマ行ってきた!


な、なんですとぉ~!!

先を越されました(笑)

で、サイダー買って来たわけ?

息子: そう。特に・・・普通だった・・・。


だよね・・・・。

実は母も、孝太をばぁ~ちゃん家に送った帰りに
ファミマに寄ったのよ。

で、買って来たものといったら

ちくわ




ココア




・・・行く必要あった???



孝太君こそ、そこに顎をのせる必要ある???(笑)

お耳も顎も辛そうだけど・・・・しっしっし


オープンしたファミマは、
特に何か貰えるというわけではなく・・・

特別なものがあるというわけではなく、

ファミマグッズ650円相当が500円で売っていたけど、
欲しいという感じではなく・・・・

笑顔汗

娘は6時半にはもう学校に出発。

でも、帰って来てから行くーといっていました。


オープンっていうと、行きたくなる我が家です。

コンビニくらいなら行けるしね。

回らないお寿司屋さんができたって聞いても
行かないけどね笑える







にほんブログ村






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お正月
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
ほっともっと あんかけ焼きそば
泣ける
模試が終わった祝い
櫻井くんと相葉くん
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 模試が終わった祝い (2021-10-17 12:50)
 櫻井くんと相葉くん (2021-09-28 16:55)

Posted by しばいぬこうた3 at 12:04│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。