› 柴犬とインコ Part3 › 美味しいもの › つぶやき › みかん 今季初!!

2017年09月23日

みかん 今季初!!

みかん 今季初!!

みかんだよ~♪

今年もみかんの季節がやってきたよ~♪

みかん大好き。

みかん大好きすぎて
吐くまで食べたことある人って結構いるよね・・・?

えっ?私だけっ?????


みかんって美味しいよね。

それに、良いよね。

お弁当にも、剥いたり詰めたりしないで良いししっしっし

今季初。

笑って笑って~♪

 >>初物を笑って食べるのはなぜ?

1日1個だよっ!!!

って言ったのに。。。

夕方買ったのに。。。号泣

私まだ食べてない~~号泣号泣号泣

たまには母の言うこと聞きなさいよっむかっ

↑ みかんが1日1個とかっていう
どうでもいい話を聞くわけがない・・・・。

ま~大事なことだけ聞いてくれればいいんだけど汗




散歩道のあちこちに彼岸花。

みかん 今季初!!


頑張って、こんな写真を撮っていると
↑ 頑張ってるのはスマホ(笑)

みかん 今季初!!


ちゃんと、座ってポーズして待っている
写真大好き孝太なのでした。

みかん 今季初!!








にほんブログ村







同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

Posted by しばいぬこうた3 at 19:51│Comments(0)美味しいものつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。