› 柴犬とインコ Part3 › つぶやき › 困った話

2017年09月19日

困った話

もっと早く帰ってくるはずだったのに、
出かけたらこんな時間になってしまったよ

というわけで、今からお昼ご飯~♪

困った話

お昼は食べるつもりなかったんだけど、
出かけたついでにコンビニに寄ってしまったら
ウマッ♪

リピ決定手のひら


しかーし。。。。

困ったことに。

なんと、

柴犬孝太ママ御用達笑えるのコンビニが、

なんと、

ファミマに代わるそうで・・・

商品が、ナイーーーーッ!!!!!

新オープンは10月25日とのことだけど、

なぜ、今日も色々置いてないわけっ???

でも、サプリが30%OFFになってたよ。

「えんきん」 買おうと思ったけど、
買わなかったけど・・・・(笑)

えんきん 効く?

飲んでみた人教えてください手のひら

気休めじゃなくて、効くかどうかが知りたいわけよ。

えんきんは、
上手なCMのおかげで売れているっていう部分もあるよね^^
と、私は個人的に思ったりするのだけれど、

それなりの成分が入っているので、
効き目は期待できそうだよ。

買ってみればよかったかなぁ~。

でも、気に入ったとしても
継続するにはやっぱり価格がネックだな。

食べ物から摂れる成分を、
わざわざお金を出してサプリで摂るというのが・・・
貧乏性の私には「勿体ない」と思ってしまうの^^

因みに、目の老化を予防するルテインは、
ブルーベリーではなく「ほうれん草」がいいそうですよ。

でもサプリで摂るのが手っ取り早いよね。


お金持ちになりたいっ!!
↑ 唱えると効果があるらしいよ。

でも、なりたい!

じゃなくて、

「なる!」じゃないと効果はないらしいよ。



あと、面白い話を聞いたのだけど、

駅のトイレは端っこから埋まっていく・・・
高級ホテルのトイレは真ん中から埋まっていく・・・

のだそうです。

なぜかというと、
高級ホテルのトイレはお金持ちの人が使うことが多い
⇒お金持ちは、何事も端っこではなく真ん中を選ぶことが多い

のだそうです。

へぇぇ~~~なるほどぉ~~~。

妙に納得してしまったのでした・・・(笑)

私も、公衆トイレを使う時は真ん中を選んでみようかな。

いつもは、なるべく近いところを選ぶわ
↑ 老人化してる証拠だそうです汗


話がそれたけど、

コンビニ新オープンの話に戻って

私がよく行くコンビニは、
今はファミマとサークルK が半分こな感じなんだけど、

今度の新オープンは、しっかりファミマになるらしいよ。


サークルK でも、ファミマ でも、
新じゃなくても古でも、

もっといっちゃうと外見はおんぼろでもいいから、
コンビニお休みしないでぇ~~~号泣

歩いてサッと行ける距離にコンビニがなくなるのは厳しいなぁ~。

一時的だけどね^^


でもコンビニって便利だよね。

コンビニってスゴイなぁ~と、改めて思ったのでした手のひら









にほんブログ村








同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お正月
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
ほっともっと あんかけ焼きそば
泣ける
模試が終わった祝い
櫻井くんと相葉くん
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 模試が終わった祝い (2021-10-17 12:50)
 櫻井くんと相葉くん (2021-09-28 16:55)

Posted by しばいぬこうた3 at 15:47│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
エンキン、飲んでましたよ。10ヶ月くらい続けたのかな。
ローガンに効いたか実のところよくわかりません。細かいことが好きなので目の疲れがあるのですが、飲んでいたときはよかったように思います。強度の近視があるので、年齢よりはローガンの進みが遅いみたいで、どうなんでしょう。ごめんなさい、はっきり効きますとはわかりません。
Posted by 千代子 at 2017年09月19日 18:11
千代子さん♪
ありがとうございます。
やっぱり栄養は摂ったほうが進みが遅いかもしれないですね。
以前は小林製薬のブルーベリーサプリを飲んでいたのですが、そういえば飲み終わってしばらくしてから調子が悪いかも?っていう気もしてきました。
やっぱり目に良い栄養素は、プラスで摂ったほうがいいかも?ですね。
ありがとうございます。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2017年09月19日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。