› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › つぶやき › 大好きラッキー!半額シール

2017年08月17日

大好きラッキー!半額シール

お買い物に行ったら♪

牛肉が・・・なんと・・・半額~~~♪

我が家では、お肉といえば豚。

鶏もアリだけど、私が鶏肉苦手なのであんまり~買いません。

牛肉は、ミンチは時々アリ。

基本的に、牛肉を食べるのは、お中元・お歳暮の時だけ。
牛ってやっぱり高いよね~自分じゃ~ほとんど買いません。

シールなし: 見ないふり
10%引き: チラ見
20%引き: ちょっと迷う
半額: かなり迷う

という感じで・・・買ってしまったよ~~~2パック♪






今日はギューだよぉ~~。

子供たちの疑問・・・仕事、儲かった??

母の返答・・・モー買った!!

しっしっししっしっししっしっし

シラァ~~~っ・・・・・。

モー面白いくせにぃ~~しっしっししっしっししっしっし


儲かってないけど、
今受けてる仕事が、ちょっと大変だけど、単価アップなの^^

まだ、納品してないけど・・・(^^ゞ

牛肉買ってしまったし、食べてしまったよ。

仕事がんばろうっと♪♪♪







にほんブログ村







同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 20:34│Comments(2)おうちごはんつぶやき
この記事へのコメント
おかんも半額シール大好き♡
子供達が小さい頃。
半額シールの時しか子供達が大好きな
サイコロステーキを買わなかったので
必ず!スーパーに一緒に行くと、肉コーナーに一目散して
半額の時はスーパーに響き渡る声で
「おかーさん!サイコロステーキ黄色いシール付いてるよ〜」って
教えてくれた…そんな懐かしい思い出があります(笑
「モー買った」面白くて…笑っちゃいました^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2017年08月17日 21:29
おかんRiderさん♪
半額シール良いですよね~。
20%引きまではちょこちょこ見かけますが、半額っていうのはなかなかないですし(笑)。
お子さんたち面白い~♡元気が一番!ですけど、今となっては懐かしくて笑っちゃいますけれど・・・。
モー買った…笑っていただいてありがとうございます。うちでは誰も笑ってくれません~(T_T)
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2017年08月18日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。