› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › つぶやき › ロールパンサンド弁当

2017年08月03日

ロールパンサンド弁当

今日はロールパンサンド弁当♪


昨日の夜のうちにポテトサラダをつくっておこうと思いましたが、
もう体が分解しそうで無理~~~。

というか、ゆで卵のサラダを挟もうと思っていたのだけれど、
(↑ 朝マヨネーズと混ぜてパンにはさむだけでラクチン)
バッチリ茹でたはずのゆで卵が半熟だった~(~_~;)

パンは買ってあったので、
ちょっと休憩したらコンビニでポテトサラダ(袋入り)を買ってきて
それを挟んで持たせようか~?

と思ったけど、

休憩したら元気になったので、
深夜ゴソゴソ ポテサラ作り・・・・。


でも、息子の男子弁をつくる気力なし・・・。

なので、息子も女子弁~♪

たまにはいいでしょ。




足りたかな?

2つしか、お弁当箱に入らんし・・・・。


パスタサラダも簡単に作って、

ついでに孝太も女子弁♪

孝太は、人参とジャガイモのサラダだよっ。





塩こしょう忘れたような…気がする。

味見もしてない…気がする。

美味しかったかなぁ~????



孝太、自分で開けられるかな???




おやつが出てくるおもちゃは、
鼻で転がすとおやつが出てくることもある・・・

けど、ママのお弁当は転がしても出てこないよ^^(笑)


食べさせてあげるよ、あ~んっ♪










にほんブログ村








同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 13:36│Comments(0)お弁当つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。