› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › サラスパ弁当

2017年07月22日

サラスパ弁当

今日ももちろんお弁当♪

朝から暑すぎてどうしましょ~~~~

という朝でした。


こんな日はサラスパ弁当。

サラスパ弁当


でも、普通にお弁当もあるわけだけど・・・
ゼリーもあるし・・・

何しに学校行くん?
ガッツリ食べに行くん?

という感じのお弁当です( ̄▽ ̄;)


息子はいつも通りなお弁当。

サラスパ弁当

よく飽きずに食べるよね・・・
毎日同じようなお弁当なのにね。

何が美味しかった?って聞くと、

梅干し! っていうけどね・・・・むかっ



暑いっ!!

NHKを見ていたら、

熱中症で亡くなった人は、
エアコンがあるのに使っていなかった人でした!!

とニュースでやっていました。

うちもエアコンあるけど・・・

ま~死ぬってことはないだろうし・・・
エアコン大好きだけど
家計に響く・・・・。

亡くなった人も、ま~暑いけど大丈夫でしょ~と思っていたのかな。

節約節約!と思って使わなかったのかな。

クーラーきらいだから使わなかったのかな。

色々理由はあると思うけど、
やっぱり命は大事なので
熱中症に気をつけて対策しましょうね。



孝太は、セミの抜け殻とツーショット♪

朝んぽの話はまたのちほど手のひら


サラスパ弁当

皆さま良い週末を。







にほんブログ村








同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 08:47│Comments(0)お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。