› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のコスプレ › ママと孝太 › ばーちゃんの作品 › 写真撮影ごっこ【柴犬こうた 麦わら帽子 ひまわり】

2017年07月15日

写真撮影ごっこ【柴犬こうた 麦わら帽子 ひまわり】

昨日、我が家の子になって、
退屈していたので ⇒ 退屈している様子はコチラ

写真撮影ごっこ♪
モデルワンコごっこ♪

して、遊んであげました・・・笑える

結果的に、私が遊んでもらったんだけど^^しっしっし



可愛く撮れてる?

写真撮影ごっこ【柴犬こうた 麦わら帽子 ひまわり】


フムフム・・・なかなか良いニホイなの手のひら

写真撮影ごっこ【柴犬こうた 麦わら帽子 ひまわり】


まだ終わらないわけ?

写真撮影ごっこ【柴犬こうた 麦わら帽子 ひまわり】


オレ、喉乾いたんだけど・・・ちょいペロ♪

写真撮影ごっこ【柴犬こうた 麦わら帽子 ひまわり】



もう嫌になって来たんですけどぉ~。

写真撮影ごっこ【柴犬こうた 麦わら帽子 ひまわり】


退屈なんですけどぉ~。

写真撮影ごっこ【柴犬こうた 麦わら帽子 ひまわり】


いい加減におしまいにしてくれぇ~!!

写真撮影ごっこ【柴犬こうた 麦わら帽子 ひまわり】


ちょいペロッ♪

写真撮影ごっこ【柴犬こうた 麦わら帽子 ひまわり】

あと何枚?

写真撮影ごっこ【柴犬こうた 麦わら帽子 ひまわり】


まだかっおいっ!!

写真撮影ごっこ【柴犬こうた 麦わら帽子 ひまわり】


もう、オレはイヤですぅ~!!

写真撮影ごっこ【柴犬こうた 麦わら帽子 ひまわり】

ママはまだ頑張るの??

写真撮影ごっこ【柴犬こうた 麦わら帽子 ひまわり】



などなど・・・・。

やる気がなさ過ぎて(笑) また次にしようか…と思いましたが
(↑ 別に絶対撮らないといけない写真じゃないししっしっし

でも、今日を逃すとひまわりもちょっと枯れてきているし・・・

と思っていたら、時々やる気になってくれたので

kawaii写真が何枚か撮れました。

写真撮影ごっこ【柴犬こうた 麦わら帽子 ひまわり】

写真撮影ごっこ【柴犬こうた 麦わら帽子 ひまわり】

写真撮影ごっこ【柴犬こうた 麦わら帽子 ひまわり】

写真撮影ごっこ【柴犬こうた 麦わら帽子 ひまわり】

写真撮影ごっこ【柴犬こうた 麦わら帽子 ひまわり】

写真撮影ごっこ【柴犬こうた 麦わら帽子 ひまわり】

写真撮影ごっこ【柴犬こうた 麦わら帽子 ひまわり】

写真撮影ごっこ【柴犬こうた 麦わら帽子 ひまわり】







にほんブログ村







同じカテゴリー(柴犬のコスプレ)の記事画像
案山子と柴犬
こういう感じの子いるよねー
麦わら帽子が好きなんです
暑いぜぇ
帽子もらったの
間違いなくウマい!サラダうどん
同じカテゴリー(柴犬のコスプレ)の記事
 案山子と柴犬 (2021-09-11 18:51)
 こういう感じの子いるよねー (2021-07-26 22:19)
 麦わら帽子が好きなんです (2021-07-17 14:25)
 暑いぜぇ (2021-07-13 07:03)
 帽子もらったの (2021-06-30 12:19)
 間違いなくウマい!サラダうどん (2021-06-28 19:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。