› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › つぶやき › ぜ~んぶ冷凍食品!

2017年07月07日

ぜ~んぶ冷凍食品!

今日のお弁当のおかずは、
ぜ~んぶ冷凍食品です^^

ぜ~んぶ冷凍食品!


ありがたや~ありがたや~~~ハート


朝ごはんも手抜きで^^

ぜ~んぶ冷凍食品!


ま~こんな日もあるね。

いつもじゃんっ!っていう突っ込みはナシで手のひら



おはようワンコ♪

ぜ~んぶ冷凍食品!


九州の大雨の被害をニュースで見ると
心が痛みます。

土砂が流れ込んでいる映像の時、
ワンコがワンワン吠えている音声が入っていて・・・

いつも通りの朝が迎えられたことに感謝しないと・・


孝太は今日も元気で、本当にありがたいです。

ぜ~んぶ冷凍食品!









にほんブログ村






同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 08:20│Comments(2)お弁当つぶやき
この記事へのコメント
こうたくん おはよ~~。

彩りキレイで美味しそうです!!
今日の私のお弁当は・・・
内緒ですが(昨日の残り・・・)

想像以上に九州酷いですよね・・・。
朝が迎えられる事にホント感謝ですね。

私の彩り悪い 残り物のお弁当でも
食べれるだけ感謝しなきゃ・・・ですね。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年07月07日 08:26
ももたろうさん♪ 
こんにちは。
ももたろうさんもお弁当なのですね。
私は、お弁当の残りを夕飯にしますよ♪
夕飯残らないんだもん~。。。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2017年07月07日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。