› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のコスプレ › おうちごはん › つぶやき › キムチ入り味噌煮込みうどん

2017年06月21日

キムチ入り味噌煮込みうどん

今日はキムチ入りみそ煮込みうどん♪

ちょっとピリ辛な感じがいいのどきどき

キムチ入り味噌煮込みうどん




話は変わって・・・・。

お散歩から帰って来た孝太君。

早く拭いてくれる??

キムチ入り味噌煮込みうどん


写真撮ってないでさぁ~早く拭いてくれる?

    だってkawaiiんだもん~~~目がハート目がハート目がハート

キムチ入り味噌煮込みうどん



やっぱりホッカムリしないとダメなわけ?

   雨の日の定番ですっ手のひら

キムチ入り味噌煮込みうどん









にほんブログ村










同じカテゴリー(柴犬のコスプレ)の記事画像
案山子と柴犬
こういう感じの子いるよねー
麦わら帽子が好きなんです
暑いぜぇ
帽子もらったの
間違いなくウマい!サラダうどん
同じカテゴリー(柴犬のコスプレ)の記事
 案山子と柴犬 (2021-09-11 18:51)
 こういう感じの子いるよねー (2021-07-26 22:19)
 麦わら帽子が好きなんです (2021-07-17 14:25)
 暑いぜぇ (2021-07-13 07:03)
 帽子もらったの (2021-06-30 12:19)
 間違いなくウマい!サラダうどん (2021-06-28 19:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。