2017年05月31日

心の支え

暑い~~~汗

ので、朝のうちに煮物3回分^^




息子が、「あ~~心の支えが欲しいっ!!」

とか言ってるので・・・。

な、なに。。。。?

心の支え?

あ~そうね~~そうだね~母も心の支えが欲しい・・・

何かしてくれるとかそういうんじゃなくても、

支えはたくさんあったほうが

もうちょっと楽に生きられるかもね・・・

でも、それが人だと

支えてもらってばっかりっていうのも楽じゃないけどね~

そうだね~~信頼関係がないと支え合えないしね~

な~んて

と、久々に共感しながら話していたのだけど、

でも~

とりあえず現時点では、

母は心の支えよりも、

扇風機を出して掃除して使えるようにしてくれる人が欲しい!

とつぶやいてみたら

やってくれたよぉ~~~~どきどきハートどきどき


素晴らしいっ!!






ま~とりあえずは、この方が 心の支え・・・?

↓  リセットボタンかなぁ~~~~やったー

心の支え









にほんブログ村









同じカテゴリー(柴犬のコスプレ)の記事画像
案山子と柴犬
こういう感じの子いるよねー
麦わら帽子が好きなんです
暑いぜぇ
帽子もらったの
間違いなくウマい!サラダうどん
同じカテゴリー(柴犬のコスプレ)の記事
 案山子と柴犬 (2021-09-11 18:51)
 こういう感じの子いるよねー (2021-07-26 22:19)
 麦わら帽子が好きなんです (2021-07-17 14:25)
 暑いぜぇ (2021-07-13 07:03)
 帽子もらったの (2021-06-30 12:19)
 間違いなくウマい!サラダうどん (2021-06-28 19:46)

この記事へのコメント
私も ももたろうが心の支えになってくれてます♪
時々、嫌そうな顔しますけど、そんなのお構いなし 笑。

私も扇風機、そろそろ出そうかなあ…。
犬にとっても、人間にとっても、
大変な夏…ですね!
Posted by ももたろうももたろう at 2017年05月31日 09:01
ももたろうさん♪
私はしょっちゅう嫌そうな顔されますよ~(笑)
今年の夏はすっごく暑くなりそうですよね。
だってまだ5月なのに( ̄▽ ̄;)
お互い、ヒトもワンコも元気に過ごしましょうね♪
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2017年05月31日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。